神無/ゴストリ 遊戯王観進帳

神無とゴストリの2人による、遊戯王に関する話題を気分のままに書いて行くブログです。主にファン寄りの内容になるとは思いますが、制限改定の予想をしてみたり、制限改定が発表されたタイミングで次期環境でどのようなデッキが活躍するかも書いて行ければと思います。よろしくお願いします。

遊戯王ブログを始めました、神無です。

始めまして、水無月神無と申します。

友人のゴストリと話してて「遊戯王でコラムとか書きたくね?」ってなり、ブログを開設する事になりました。

 

今回は自己紹介という事で、普段使ってるデッキの事でも話そうかなと思います。

*閃刀姫

*Evil☆Twin

ウィッチクラフト

*蟲惑魔六花

夢魔

*幻影S-force

*コードトーカー軸サイバース(遊作)

*@イグニスター

オッドアイズ魔術師EM覇王(遊矢)

*オノマト軸ホープ(遊馬)

*ギミックパペット

*レッドデーモン

*ネオス軸E・HERO(十代)

サイバードラゴン

*水霊使いエリア

以上です。

……こうやって見ると、自分で思ってるよりデッキの数が多くてビックリしますねw

ご覧の通り大会で見かけるようなデッキもあれば、アニメに登場するキャラデッキもある感じですね。どこかの機会で紹介出来ればと思います。

特にエリアデッキは見て貰いたいですね。

 

遊戯王歴としては通算7年程ですかね。

別のTCGにハマッて触って無かった期間もありました。

本格復帰したのはヴレインズが始まった時からですね。

 

とりあえず今回はこんな所でしょうか?

相方のゴストリと共に色々と発信していければと思っていますので、よろしくお願いします!