神無/ゴストリ 遊戯王観進帳

神無とゴストリの2人による、遊戯王に関する話題を気分のままに書いて行くブログです。主にファン寄りの内容になるとは思いますが、制限改定の予想をしてみたり、制限改定が発表されたタイミングで次期環境でどのようなデッキが活躍するかも書いて行ければと思います。よろしくお願いします。

遊戯王ブログを始めましたゴストリです

はじめましての方ははじめまして。

ゴストリです

20年以上前、原作遊戯王を読んでからカードゲームの世界に足を踏み入れ抜け出せなくなったYPです

日々ガチとファンとネタを行ったり来たりしながら、デッキを組んだりコンボを考えたりしてます

ファンデッキだとゴーストリック🎃やタキオンドラゴン🐲

ガチデッキだとオルターガイスト👻、シャドール♋️を組んでます

今回は遊戯王について話せる場を広げようと考えブログを始めましたので、週に1度は更新していくつもりです

これから読者の皆々様よろしくです🌈

 

あ。ちなみにツイッターもやってますのでよろしくです!

@mr555af